おすすめ漫画を紹介!きっと人生かわるはず

最新情報

2016年8月2日
おすすめ漫画
情熱のアレを読んだ感想
情熱のアレという漫画を読みましたが、感想としては思っていた以上に楽しめました。主人公の女性がひょんなことからアダルトショップの手伝いをするくだりが面白く、タイトルを見た時はかなり大人向けの漫画かと思いましたが、エロ要素は・・・
2016年5月7日
おすすめ漫画
トラップホールを読んだ感想
婚約者から別れを切り出された主人公ハル子。別れる理由が「恋に落ちた」これは痛い。全体的に読み進めて行くほど痛いです。 何が痛いってこの主人公のハル子、流されやすい上に考えなしで、流木のように漂っていくんです。こんな感じの・・・
2016年4月10日
おすすめ漫画
衝撃的すぎる透明なゆりかごという産婦人科の漫画
沖田×華さんの透明なゆりかごってちまたで話題になっているので、ちょっと読んでみました。最初はきたいない下手くそな絵だなと思っていたのですが、それがよかった。 産婦人科って基本しあわせな場所と思っていたのですが、とんでもな・・・
2016年1月17日
おすすめ漫画
絵がとても綺麗なTL漫画の恋するランジェリーは最高!
恋するランジェリーと言う作品は、私としては凄く絵がきれいだという点で高く評価しています。 それ程今までTL漫画を読んだことはありませんでしたが、この作品に関してはドキドキする気持ちを感じる事ができたし、何より主人公とパー・・・
2015年12月13日
おすすめ漫画
秘密の催眠療法の無料試し読みでも抜ける!
もうすぐクリスマス。ええ。彼女いませんけど。強制的に彼女というか一夜妻が作れたら最高なのに。 そんなことを思いなながらいつものようにハンディーコミックで漫画を物色していました。気に入った漫画は、秘密の催眠療法という漫画。・・・

情熱のアレを読んだ感想

情熱のアレという漫画を読みましたが、感想としては思っていた以上に楽しめました。主人公の女性がひょんなことからアダルトショップの手伝いをするくだりが面白く、タイトルを見た時はかなり大人向けの漫画かと思いましたが、エロ要素は・・・

トラップホールを読んだ感想

婚約者から別れを切り出された主人公ハル子。別れる理由が「恋に落ちた」これは痛い。全体的に読み進めて行くほど痛いです。 何が痛いってこの主人公のハル子、流されやすい上に考えなしで、流木のように漂っていくんです。こんな感じの・・・

衝撃的すぎる透明なゆりかごという産婦人科の漫画

沖田×華さんの透明なゆりかごってちまたで話題になっているので、ちょっと読んでみました。最初はきたいない下手くそな絵だなと思っていたのですが、それがよかった。 産婦人科って基本しあわせな場所と思っていたのですが、とんでもな・・・

絵がとても綺麗なTL漫画の恋するランジェリーは最高!

恋するランジェリーと言う作品は、私としては凄く絵がきれいだという点で高く評価しています。 それ程今までTL漫画を読んだことはありませんでしたが、この作品に関してはドキドキする気持ちを感じる事ができたし、何より主人公とパー・・・

秘密の催眠療法の無料試し読みでも抜ける!

もうすぐクリスマス。ええ。彼女いませんけど。強制的に彼女というか一夜妻が作れたら最高なのに。 そんなことを思いなながらいつものようにハンディーコミックで漫画を物色していました。気に入った漫画は、秘密の催眠療法という漫画。・・・

神海英雄の『SOUL CATCHER(S)』

神海英雄の『SOUL CATCHER(S)』は、面白い吹奏楽マンガです。 人の心が見える能力を持つことに悩んでいた主人公、神峰翔太が吹奏楽部の天才サックス奏者、刻阪響と出会った事によって指揮者になることを決意します。 さ・・・

児童福祉司 一貫田逸子を読んだ感想

幼児虐待や育児放棄など、 小さな子供に対して家族が酷い仕打ちをする事が社会問題化していますが、それをテーマに事件を具体的に漫画として描いているのが「児童福祉司 一貫田逸子」です。   児童福祉司 一貫田逸子の主・・・

となりの関くん(作者・森繁拓真)

コミックフラッパーに2010年11月号 – 連載中。 教室の最後列の窓際に座る関くんは、授業中に机の上で遊んでいる。 先生から見えにくいのをいいことに、大胆な遊びを繰り広げます。 本格的なドミノ倒し・変則将棋・・・

量産型女子大生? 女子大生と教授のありがちな日常

女子大生と教授のありがちな 大学を卒業して数年、社会人となってから女子大生と接する機会が増えてきた。それは特別講師として女子大に機会が増えたからだ。 講義室に入って女子大生を見ると何故かみんな同じ顔同じような服装をしてい・・・

エロ漫画を読んで何が悪い?妄想世界なら俺自由 

女性にもおススメ!ろくでなしBLUES(森田まさのり)! 森田まさのりさんのろくでなしBLUESはとにかく熱い男の物語です。 男性はもちろんのこと、女性にもおススメです! 女性には少し抵抗がある絵かもしれませんが(私も初・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ