エロ漫画を読んで何が悪い?妄想世界なら俺自由 

女性にもおススメ!ろくでなしBLUES(森田まさのり)!

森田まさのりさんのろくでなしBLUESはとにかく熱い男の物語です。
男性はもちろんのこと、女性にもおススメです!
女性には少し抵抗がある絵かもしれませんが(私も初めて読んだ時はそうでした。少し硬い絵なので。)
しかし読んでいくうちに逆にこの絵だからこそ、この漫画は面白いんだ!と思うようになってきます。
主役の前田太尊や原田成吉、鬼塚などのかっこよくて強い男の人達がたくさんでてきて、ケンカシーンなどはドキドキハラハラしてしまいます。
そのケンカシーンが本当にかっこいいんです!
ケンカと言ってもイジメとかではなく男と男のぶつかり合い!という感じで読んでいて嫌な感じが残らないケンカで次はどうなるんだろう~とワクワクします。
それだけではなく恋物語もあり、笑いもある面白い漫画です。
ハラハラして、そして男同士の熱いケンカにドキドキして、たまには笑いがあって、ろくでなしBLUESは傑作です!

そんあ硬派な漫画もあれば、なんぱなエロ漫画もおもしろいです。例えば、お年玉でお姉ちゃんを買ってみたというエロ漫画がヤバ過ぎるます。

こんなのがスマホで手軽に全年齢で読めていいものなのかと。ぜひ規制を入れてもらいたいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ