絵がとても綺麗なTL漫画の恋するランジェリーは最高!

恋するランジェリーと言う作品は、私としては凄く絵がきれいだという点で高く評価しています。
それ程今までTL漫画を読んだことはありませんでしたが、この作品に関してはドキドキする気持ちを感じる事ができたし、何より主人公とパートナーとして働いている男性に対して魅力を感じました。

私自身、下着業界では働いたことがないのでどういう風に下着を作って行くかとかは全く知りません。
ただこうして一緒に組んでいるパートナーが実はオネエ言葉を使っているだけで中身は生粋の男性だという事を知るというのは凄く面白いと思います。
オネエ言葉を使うからその人はオネエだ、そういう先入観を見事に打ち砕いてくれました。

結構性に関する漫画を読んでいて、色々な感想を抱いているのですが、この作品は凄く面白いです。

またオネエ言葉に対するイメージだけでなく、TL漫画に対するイメージも変えてくれた、そんな感想すら私は抱いています。
今まで色々な作品を読みましたが、恋するランジェリーは私にとってお気に入りの作品です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ