情熱のアレを読んだ感想

情熱のアレという漫画を読みましたが、感想としては思っていた以上に楽しめました。主人公の女性がひょんなことからアダルトショップの手伝いをするくだりが面白く、タイトルを見た時はかなり大人向けの漫画かと思いましたが、エロ要素はそれほど多くなく、さらっとしていて読みやすかったです。
彼氏とのセックスレスで悩んでいる場面では親近感を持って読むことが出来たし、アダルトショップの店員との会話はオープンエロが満載で面白く、私もここのショップで働きたいという感想を持ちました。
情熱のアレというタイトルでなかなか手に取りにくいと感じている人は、それほどハードな内容では無いため気軽な気持ちで読み始めてみると良いでしょう。
アダルトショップでの仕事の様子や、ギクシャクしている恋人とのその後の関係について続刊が気になります。絵柄も可愛らしい感じで嫌味が無かったので、初めての作家さんでしたがスンナリと受け入れて読むことが出来ました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ